· 

最近のリノベーション

 

 これは、なんだかわかりますか?

 

 外用のトイレなのです。コンポストトイレ、と呼んでいます。

 ご存じの方もいると思いますが、このコンポストトイレを使って将来は

 自家製の肥料ができるという素晴らしいものです。

 パーマカルチャーなどでは有名ですね。

 

 このコンポストトイレの建物は、フランス人とスペイン人のワークアウェイヤーが

 作ってくれたのですが、床に貼っていた板が雨と乾燥のため、反り返って来てしまい

 ました。そこで、今回は下をコンクリートとタイル張りにしようというわけです。

 

 

 

 ドアの中と外でデザインを変えております。

 

 今回は、クリスと、ノルウェー人ワークアウェイのベリットがこの作業をやって

 くれました。

 

 ドアも付け直して2日にわたった作業は終了!

 

 お疲れ様でした!!

 

 どんな仕上がりになったか、是非 見に来てくださいね。