· 

夏が終わる前に浴衣を着よう

 

昨日、箕輪町の地域おこし協力隊の太田さんといっしょに

「箕輪町移住者の会 第二回密なプチトーク」というオンラインイベントを行いました。

 

少しでも夏っぽい気分を味わってもらえたらと思って二人で

浴衣を着ましたよ~~

 

今ワークアウェイでLongHillsに滞在しているベリットさんの

カメラがとてもいいカメラなので撮影をお願いしました!

 

天気はいまいちでしたが、画になるところを探して撮影~

 

LongHillsでは、浴衣や着物をたくさん保有しておりますので

外国人だけではなく、日本人の皆さんも、お気軽に着物浴衣

体験していただけますよ~。

 

私も着付けは練習中なので、あまり人に着せるのは得意という

訳ではありませんが、ご近所には着付けの資格を持った方も

いらっしゃって、必要であれば着付けをしてもらえるかもしれ

ません!笑

 

自分で着れるように特訓するのもいいかも。

 

オンラインイベントは、無事楽しく終えることができました!

 

このイベント実はまだ本番があります。

https://www.facebook.com/%E7%AE%95%E8%BC%AA%E7%94%BA%E7%A7%BB%E4%BD%8F%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A-435754050205258/

 

9月6日 第三回密なプチトークイベント

 

10月4日 オンライン交流会

 

詳しくはリンクからFacebookのイベントページをご覧ください。