· 

クリスの誕生日

 クリスが50歳になりました~。11日だったんですが。

 「お祝いなんていいよ~」とは言ってましたが一応お祝いしないとね。半世紀だし。

 

 お昼は焼きそばを作って(普通すぎるやん)萱野高原へ(近場すぎるやん)

 もっと涼しいと思ってたけど、結構暑かった。。。。標高は1200mです。

 

 そして、クリスがロッキーと共に徒歩で下山する間、私は買い物へGo.

 ピザにしようかとも思ったけど、結局お寿司に(ツルヤさんのですが)

 

 帰りに、「ケーキのこと忘れてた!」と思って速攻帰って手作りしました。

 アーモンドパウダーを使用した小麦粉不使用のレモン風味ケーキです。

 しっとりしてておいしかったです。

 デコレーションはシンプルにアイシングシュガーなんですが、真っ白の粉糖を

 切らしていて、赤色のアイシングシュガーしかなかったけど、ピンクでこれも

 かわいいよね。

 

イギリスのお姉さんがオンラインショップで購入してくれたマーマイトのTシャツ。

 

50歳 おめでとうございました!

 

 

皆さんはマーマイトお好きですか?

私はそんなに得意じゃないです・・・・。笑

 

 

今回はシンプルなバースデーパーティですけれど

月末の定休日に静岡県の海を見に行く小旅行を計画中です♪

海ーうみー 待ち遠しいな。