· 

みのわ宿泊割の成果

 

10月の下旬から、箕輪町に泊まろう、というキャンペーンが

始まりました。箕輪町にお住まいの方、箕輪町出身のかたが

利用できるもので、お一人様3000円、町からの補助が受けられ

ます。

 

町内の宿泊事業者が参加して、いろいろなプランを作りました。

私たちロングヒルズエコゲストハウス&カフェでは、

ピザ窯体験と地ビールというプランにしました。

他のお宿では、宴会プランなどが多い中、唯一の体験型プラン。

ファミリー層や若い方にウケるかな~と思って考えました。

 

やっぱり金曜と土曜日から予約が埋まっていきまして、意外に予約がいっぱいになりました。

 

意外、といってはナンですが(笑)地元に泊まるなんて~と皆さん思うのでは?とも

思っていたので嬉しい限りです。

 

特に料金が魅力だったのだろうとは思います。何しろ・・・GoToトラベルや県民向けの

旅行補助など(11月末まで)を併用すると525円で泊まれる上、プランにはクラフトビール

が3本ほど含まれていて、なおかつ地域共通クーポンまでもらえてしまう・・・のです。

 

今回のキャンペーンのおかげで、まだロングヒルズのことを知らなかった人がたくさん

泊まっていただきました。泊まれば色々とお話もするので、とても仲良くなれた気がします。

 

猫たちといっぱい遊んで、癒やされていた人もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

宿泊後に、カフェ利用で帰ってきていただけたりすると、本当に嬉しいです。

 

このキャンペーンで出会えたすべての方に、この場を借りてお礼申し上げます。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!